ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

レースでした

2013-12-15 22:30:21 | レースだ
応援いただいた皆さんのおかげさまで、
何とか襷つなぎました。

自衛隊の若者に抜かれましたが、
6区までのランナーの蓄えで、何とか一つ順位を落としただけですみました。

スタート前は、どうなることかと思っていましたが、なんとか歩かずにゴール致しました。

しかし、厳しいですね。
タイムは、とんでもないと思います、
襷をもらったときに押し忘れ、タイムが取れていませんが
最悪のタイムだよ。きっと。


終わってからも、着替えがどこに行ったかわからなくなるし、
素人レベルです。
ゴール地点でしばらく待って、7区スタート地点にも見に行って、
結局、表彰式・閉会式会場へ帰っていました。
テストの採点で忙しい妻には、迷惑をかけてしまいました。

大会関係者には、お世話になりました。
明日にでも、お礼の電話を入れときましょう。

打ち上げが中止になったようで、
家族で打ち上げ。
もちろんノンアルコールで。
割り勘一人分もいらず、お世話になっているお店の売り上げに貢献しました。

龍之介と妻が寝息を立てています。
小さな幸せを感じるひとときです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(土)のつぶやき | トップ | 12月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースだ」カテゴリの最新記事