がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

また余震

2011年04月12日 | 日常
昨日の5時過ぎにまた大きい余震。
この間の7日の時は大きいのが1回だけだったけど昨日は大きいのが何回か続いた。
物が落ちたり壊れたりはしなかったけど、家の壁のヒビとか、少しずつ拡がって来たりするんじゃないかとビクビク。
もう心臓バクバク。
風も強くて外で「ゴー」とか音がしてたり、ガタガタっと家のふすまが揺れたりして、風のせいなんだか余震なんだかわかんない。
みー&よちは相変わらずふざけて走り回ったりケンカしたりしててイライラ。
地震の後の方がはしゃいでるような???
大きめの余震が続いたからまた眠れないかも?と思ったけど、さすがに疲れてたしなんだか気持ち悪くなってきてたので眠れました。
朝起きて最初に思ったことは、「あー、生きてた。家あった。」って感じ。
もう、ホントそろそろ限界かも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れ | トップ | 地震酔い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2011-04-13 19:05:43
本当限界に近いですね。
地震速報に自分の住む町がでると
事実であれがっかりします。

余震はもちろん色んな音や振動にびくびくする毎日で疲れます。
返信する
ばななさんへ (リルム)
2011-04-14 10:30:49
風が強い日は本当に怖いです。
風の音が地響き(地鳴り?)みたいにも聞こえるし。
「もう収まってくれ、いい加減にしてくれ」と
祈るしかない感じです…。
返信する

コメントを投稿