がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

通常営業

2007年01月15日 | 日常
今日からまた通常営業。
朝も早く起きなきゃならなくて、さすがに辛かった。
みーくん達もなかなか起きなくて、起きてもグズグズ・・・。
ご飯を食べたらちょっと直ったけど、まだ眠そうでした。
久しぶりの立ち仕事で足がむくんでる・・・。パンパンです。
今日はなぜか夕方4:30頃から急に気持ち悪くなってきて、うわー、吐くかも。・・・って所まで行きましたが、吐かずに済みました。その後帰り道はなんともなく、治ったみたい。なんだったのー?!
みんなは先週から残業続きらしく、今日も残業5時間とか言われてましたが、私は保育園に迎えに行かなくちゃならないので申し訳ないけどナシで。交替勤務やってる人もいるし、こういうときは交替も残業もできない状況だと肩身が狭くなってきます。
迎えに行くと、今日は割とすんなり帰る気になってくれた方でした。
おなかもすいたし、早く帰ろう、としたらみーくんが「お買い物行きたい」と言うので、ちょっと食材も買い足したい物があったし、スーパーに寄ってから帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに来たよ | トップ | ヤダヤダ星人現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿