がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

ボケみーくん

2017年01月25日 | 日常
今日のみーくん、ボケ過ぎなので書かせていただきます。
私が自分の車とリックルの車を暖気するのに外に出て(スターター付けてません)戻ろうとしたら、ちょうどみーくんが出かけるとこだったんだけど、サブバッグだけ抱えてカバン背負ってない。
「あれ?カバンは?」って言ったら「忘れてた」だって。
カバンを持ってきて渡して、そういえばマスクしてないなーと思ってマスク持って自転車のある物置の方に行ってみたら、マスクは持ってるけど靴が私の靴履いてるし。
「その靴お母さんのだよ?」って言ったら、「えーそうなの?でも昨日もこれ履いて行ったような気がする」だって。
私は昨日長靴履いて行ったから気付かなかったけどね…。
「履いてて違和感とかなかったの?」って聞いたら「違和感はあったと言えばあったけど…」だってさ。
確かに、予備にってあとから買った靴とパッと見似てるけどさ。
でもまだみーくんより私の靴の方が1cmくらい大きいから、緩いと思うんだけどなー。
それにしてもボケ過ぎだろー、もうちょっとちゃんと周りを見るっていうかさ、しっかりしろよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい板♪ | トップ | よっちの自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿