がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

結局

2011年09月07日 | 病気
今朝になってもみーくんの熱は下がらず、結局会社を休む羽目に。
昨日は39度あったのに今日は38.4度だったから、まだ下がってきてる方だったのかもしれないけど。
こーちんは特に熱もなかったので、あんまり休ませるとまた朝泣いたり熱出したりするかもしれないので行ってもらいました。
今朝は珍しく保育園で私に向かってバイバイしてきたなー。
昼間みーくんと2人だけなので、こーちんが病気で休んでる時よりは楽。
こーちんだとべったりで離れてくれないから家のこと何もできないに等しい。
夏休み前に持って帰ってきたよっちの朝顔、今週中に学校に持って行かなきゃならないので、受け皿とか植木鉢のあたりをきれいに洗い流さなきゃと思ってたんだけど、ホースを出したついでにだいぶ汚れてたウッドデッキや物置のシャッターを洗ったりもしました。
高圧洗浄機が欲しい今日この頃です。
みーくんは昼間はずっと38.2度くらいで、布団でゴロゴロしたりもしてたけど、結局眠ったりはしてなさそうでした。
よっちが帰ってきてからよっちと私で学校に朝顔を置きに行って、私が少し頭痛くなってきたのでみーくんと一緒に寝ようとしたけど、寝たのは私だけみたいだった。
寝たのは30分くらいだけだったけど、起きたばっかりの時はまだだるくてもっと寝たかったのにこーちんのお迎えの時間になっちゃって、でも迎えに行ったりして動いたら大分楽になったな。
みーくんはその後はまだ熱下がってないのによっちと一緒に走り回ったりして遊んでました。
ごはんは普通に食べたし、昨日お風呂に入ってなかったから今日は入れて、寝る前に熱測ったら37.5度まで下がってた。
よっちと一緒に遊んだりした方が下がるのか??
昨日はさすがに遊ぶ気力もないらしく、ぐったりしてたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル | トップ | 児童クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿