がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

飲み会

2008年08月10日 | 日常
昨日は土曜日の出勤日、そして9月のライブのチケット予約開始日、そして会社の仲間内での飲み会でした。
夕方近くなって他の人が「残業…」と頼まれたりしている様子だったのでちょっとビクビクしましたが、私の事は素通り。
今週から別チームの方で仕事してるのもあるけど、きっと私の事は「いつも残業できない人」ってことで、土曜日ってことも忘れてたんだろうな。
私と同じチームの人も「応援で残業…」って頼まれてたみたいだったけど、それでも素通りして行きました。(その人は「今日はできない」って断ったらしいけど、別チームだからそんなに強く言われなかったらしい)
そんなこんなで無事に残業することなく仕事を終えました。
チケットは夕方4時から電話予約開始だったので仕事が終わってから電話しました。

電話でチケット取るのは初めてだったのでそれもドキドキ。でもなんだかあっけないくらい簡単に取れました。後は実際行った時どうなるかだな。チケット送られて来たりするわけじゃないみたいで、当日現地でってことらしいので。

飲み会はほぼいつものメンバーって感じで。よく行ってた店が来週で閉店しちゃうのでその前に一回行っておこうってことになったのでした。
いつも2次会で行ってた店も7月いっぱいで閉めちゃってたので、これからはドコに行くのよ??って気もしましたが、それなりに別の店もあるのでね。

結局帰ってきたのは1時くらいだったんだけど、歩いて帰ってくるつもりだったのに代行で帰る人に送ってもらっちゃいました。ここのところこのパターンが多いので帰り楽なことが多いです。
帰ってきてからなんだか気持ち悪くなってきて、なかなか眠れませんでした。
そんなに飲んでないのに…。
何回か吐いて3時過ぎくらいにやっと寝れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いオープンカー | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿