がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

もー、嫌…。

2022年08月23日 | 病気
昨日は会社から帰ろうとした時に急に調子悪くなってきて、結局そのまま軽くめまいしてきて早く寝ました。
今日も起きた時から調子が悪くて。
今日は在宅にしてたのでなんとかなるかな、と思ってたんだけど、仕事で気になってることもあるし調子悪いけど午後だけ休ませてもらおうかと思った。
「大事を取ってもう休んじゃったら?」と言われたのでオンラインの朝礼後軽く仕事片付けて切り上げました。
横になってると調子は悪いけどめまいがするってほどでもなくて、でも起き上がって仕事してたりしたらめまいしてくるんだろうなー、くらいの体調。
訳わかりませんよね。
なんかもう、やっぱり仕事辞めないといけない?とか思っちゃいます…。
もう、こんなんなったのもアイツが私の耳叩いたからだーって、怨みつらみが出てきますよ。
こっちは一生治らない難聴といつ来るかわかんないめまい発作に怯えながらも仕事したり生活してるのに、当の本人は全く何も知らずにのうのうと生きてんだろうな、と思うと何とか思い知らせる方法はないものかと考えたり、もうそんなのどうでもいいからこの苦痛から逃れたくて死にたいとかも思うし。
とか何とか書きながら泣いたり。
とにかく悔しくてたまらない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変 | トップ | 体調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿