がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

一人で映画♪

2015年04月30日 | 日常

もうすでに毎年恒例になってますが、一人で名探偵コナンの映画を観に行って来ました。
観終わってからも色々と買い物したりしたかったから朝イチの公開分に間に合うかなーと思ってたんだけどなんとかギリギリだった。
今回はピンバッジゲットできました!
でも今までのがそろってるわけじゃないからちょっと残念なんだけどね~
今回も相変わらず現実離れし過ぎた感満載で、面白かったです。
鈴木財閥どんだけ金持ちやねん…。
でも園子は普通の高校生みたいな感じだし。
お嬢様学校とかじゃないのかね?

買い物の方も目当ての物があったりなかったりだったし迷う物はリックルと相談したかったけどできないし、とりあえず写メだけしておいたり。
まあまあ満足かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石けん仕込み | トップ | デビルズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿