がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

10月月初会

2018年10月06日 | 日常
先週は結婚記念日で二人で外食したんだけど軽くだったので、今日改めて月初会と言うことで。
こーちんが夕方転んでケガしたりしてたから今日は無理かなー?とも思ったんだけど、ちょっと寝て起きたら結構ケロッとしてて何ともなさそうだったので、子供たちに夕飯食べさせて(自分たちも少し食べたけど)から出かけました。
前回行こうと思ったんだけど入れなかったお店。
今日も最初行った時満席で入れなかったんだけど、ビデオレンタルとかにも用があったのでそっちを済ませてからもう1回行ったら入れました。
リックルが行きたいって言ってたワインと肉料理がメインのお店です。
私ソフトドリンクしか飲んでないけど、ぬるかったです。
常温で保管しててグラスに氷で済ませてるみたいなぬるさ。
ワインも常温で置いてるみたいだけどワインはそういうもんなの?
よく知らない。
メニューはそんなにたくさんあるわけじゃないけど、ラムチョップがおいしかったです。
今日は夕飯食べてから来たからそんなにたくさん食べられないけど、ステーキとかピザもおいしそうだったなぁ。
隣のグループが食べてておいしそうだった。
今度また行くならもう少しお腹空いた状態で行きたい。
でも飲み物ぬるいのはやっぱりちょっとマイナス点だけどね。
これから寒くなってくるから気にならなくなってくるかも??(笑)
今日は時間的にも出るのが遅かったり家で食べてたりビデオレンタルとか行ったのもあって、1軒だけです。
先週のと合わせて2軒行ってるからいいや。
また来月~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我 | トップ | 痩せなきゃな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿