がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

研修2日目

2007年10月12日 | 会社
今日も昨日の続きで研修です。
昨日からちょっと思ってたけど、私のグループは5人でそのうち女性は私だけだったんだけど、なんだかグループディスカッションの時なんか私が一番しゃべってるような・・・。
途中私の大ボケうっかりミスで足を引っ張ったこともありましたが、割と楽しく研修を終えました。
最後にグループの中での影響力という事で、積極的に参加してたか、発言してたか、意見のまとめに貢献していたかなどをグループの中で順位を付け合ったんですが、参加と発言で1位にしていただきました。
一番しゃべってただけのような気もしますが・・・

終わってから、昨日見れなかったお店の、昨日とは別の場所の方に行こうかなーとか思ったりしてたんですが、友達が駅まで迎えに来てもらったりする都合上9時くらいには着きたいと言うのと、雨が降ってたのでやめにして帰りました。
帰りは電車が割と空いていて座れました。荷物がいっぱいあったし疲れていたので助かった。
新幹線は初めて2階建て新幹線(Max)に乗りました。もちろん2階席
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 | トップ | 会社の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿