がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

筋肉痛

2022年07月19日 | 日常
昨日は入水鍾乳洞で洞窟探検?をして、かがんだり頭ぶつけないように上の方からの岩?鍾乳石?を抑えたりしてたのもあってか、今日は右足と左腕が筋肉痛でした。
普段使わない筋肉使った感じ?
お昼休みに「今日リルムさん調子悪そう、具合悪い?」って言われたので、「筋肉痛なの」って言ったら「筋肉痛になるほど何したの?」って言われたので昨日の鍾乳洞の話をしました。
派遣仲間のNさんはあぶくま洞も行ったことないらしいんだけど、Nさんちも男の子2人いるし洞窟探検とか好きそうな感じだけどな。
男の子とか女の子とか関係なく楽しかったけどね!
リックルは昨日の夜筋肉痛かも、って言ってたけど今日は何ともなかったらしいです。
昨日のは筋肉痛じゃなくてだるかっただけで明日以降に来るかも?とは言ってましたが。
リックルが明日筋肉痛になったとしたら、今日来た私の方がまだ若い?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入水鍾乳洞 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿