がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

テープの形に残ってる

2021年05月17日 | 家のこと
先月砂利からはみ出した防草シートの境目をテープで貼ってはみ出さないようにしたんですが、今日何気に庭を見たら、テープの形に砂利が濡れてました。
中途半端に雨降って乾いた感じだったんだけど、どこにテープがあるかはっきりわかる感じに。
ちょっと、みっともない気もしてテープに何かで穴開けたりすればこういうのも解消するかな?と思ったりもしましたが、テープの強度が弱くなったりしそうなので何もしないことにしました。
たまたまなのかもしれませんが、本当にテープの貼ってあるところだけ濡れてるんですよ!
シートピン打ってあるところは貼ってないんだけど、そこもしっかりわかります。
一瞬砂利の上にテープ貼ったみたいに見えました。


うちで敷いてるのは安いタイプ

テープはほぼ、ただの幅の広いガムテープ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロンがけ | トップ | めんどくさっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿