がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

カーナビ

2012年04月01日 | お休み
昨日リックルの通勤ルートを確認して、リックルには険しい道のりになるかも…と書いたんですが、早くもリックル、「カーナビ買っていい?」ってさ。
すでにカーナビが付いてる方の車は普段私が使ってるので、もう片方の軽にもカーナビ付けたいんだって。
通勤路はしばらくすれば慣れるだろうけど、出張や外出なんかでいつもと違う道を通らなきゃいけない時も不安なんだとか。
まあ、さすがに私も行ったことなかった所でその気持ちもわかるので、手頃な値段のポータブルナビを買いました。
ワンセグも付いてるみたいだけど、途中入る所はあったとしても会社近くは入らないと思うよ。
自宅もワンセグは入らないし!(実家は入るのに…不満。)
買ったのは今日の午後だったんだけど、こーちんがなかなか昼寝しなくて、リックルも一緒に寝ちゃって。
夕方こーちんが起きてから取り付けて「試しに途中まで行ってみる」って5時半頃出かけてった。
調子に乗って(?)2/3くらいまで行っちゃったらしくて、帰って来たのは7時近くでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道のり | トップ | 進級式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿