がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

まためまい

2016年03月12日 | 病気
また、会社でめまいがして休養室に入りました。
休養室に入ったのは3時半過ぎだったんだけど、なぜか足が冷たくて一睡もできず。
おかげで5時になっても全然改善しない状態。
仕方ないのでリックルの職場に電話して状況話して、迎えに来てもらうことに。
リックルはもう少し仕事してからじゃないと出れないということなので、こーちんのお迎えはじいちゃんにお願いしました。
正直、もうなんでもいいから絶対にめまいが起きない体が欲しいです。
めまい起きて寝込んで会社の同僚やらリックルやら親やら、迷惑もかけるのも嫌だし色々言われるし、めまい起こること自体ストレス何だけどそれが起こることによって周りから「何なんだろうねぇ」っていう心配の声だとしてもストレスになる。
何なんだかわかってれば対処の仕様もあるんでないですかい?それがわかんないからこうやってめまいが起きて死にたくもなるくらい悩んだり辛い思いもするんでないですかい?
親やリックルに関してはもっとキツイこと言われるし。
生活習慣がとかPCやスマホ使う時間がどうとか…。
あんまりやる気も起きない中でも好きなことやってても「またそういうことやってる」って言われたり。
じゃあ何してろって言うの?一日中家のことやってろとか?それとも家事の他の時間はストレッチとか運動とかやってろってことですか??
やりたいことも何一つしないで??
「体調悪い人は体調悪いなりに制限しなきゃなんないだろ」みたいにも言うけど、どれが原因かもはっきりしないのに何を制限しろって言うの?
私の好きなこと、やりたいこと全部??

…って、めまいが起きる度にマイナスのスパイラルに陥っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤ~ | トップ | 白玉団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿