がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

すごい・・・

2008年08月06日 | 学校・保育園
今日は保育園に迎えに行くと、門の手前に何やら工事中のようなパイロンが立っていました。
前から工事したりしてて立ってたこともあったけど、また工事するのかな?と思っていましたが、保育園の中に「大雨の影響でアスファルトが削られた部分があるので注意してください」という張り紙が。
もしかして、あれ?
帰り際にもう一度見て見ると、確かにアスファルトがなくなってる部分があるし、保育園裏の小川のフェンスにはごみが引っ掛かってて…。
何?水がここまで来たってこと??
すごい…。
小川の幅は120~130cmくらいかな?いつもの水面から1.5mくらいの高さまで水面が上がってきたことに。
そしてそのあふれ出た水はどこに流れて行ったのかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 赤いオープンカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿