がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

お祭り

2006年10月15日 | おでかけ
家畜改良センターでやっていたふれあい祭りというのに行ってきました。
パパは午前中サッカーの試合だったので午前中は掃除してから電気屋さんに行って外付けHDDを買っちゃいました。
その後パパから終わったコールが入ったので、一緒にお祭りに行きました。
無料の物も結構あって、綿飴とかバクダン(米はぜ)とか。
牛乳の試飲、焼肉の試食もあって、これは家畜改良センターっぽい感じだね。おいしかったよ。
綿飴はママが食べたかったんだけどかなり並んでて、並んでる間にみーくんが眠くて機嫌が悪くなっちゃって途中で抜けちゃいました。
始まった頃に来てれば卵の無料配布とかもあったらしいです。
お昼過ぎてから行ったので、売り切れの物も出始めてて、みーくんたちもソフトクリーム食べたがってたのに終わっちゃって食べられませんでした。
帰り道(3時過ぎ)から昼寝して、起きたのは7時過ぎでした。
そのせいもあってか夜はなかなか寝ないで11時ごろまで起きてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 泣かないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿