がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

動物園

2011年11月20日 | おでかけ
宇都宮動物園に行ってきました。
こーちんが動物好きらしく、よくテレビや絵本で動物が出てくると「ばぁ!ばぁ!」とか言うので、連れて行ったら喜ぶかなー?と。
あと保育園で飼ってるうさぎも好きで興味深々で見てるから。
余談ですが保育園のうさぎは籠に入れられてるんだけど、籠の隙間から指を入れたりすると先生は何人か噛まれた人がいるらしいのに子供の方は誰一人噛まれた子はいないらしい…。

エサあげたりできるけど、キリンはかなり近くまで寄ってくるのでさすがに怖いらしいです。

でもアクリル板とかがあれば全然平気。

うさぎさん(モルモットか??)は勇気出してちょっとだけ触っちゃうもん。
天気良くて暖かかったけど途中で急に雨が降って来て、止んだら寒くなってきました。
でも乗り物とかにも乗ったりしてそこそこ楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイクドチーズ | トップ | 相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿