がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

2019年12月16日 | 日常
今朝は何故かうん○を両手で掴んでトイレまで運んで流す夢を見ました。
しかも4人分くらいの(笑)
この手の夢は金運が上がるらしいんですが、何度かこの手の夢を見てるものの、それらしい事があった記憶がありません。
実は先週は漫画家になってデビューする夢を見て、ネットで調べたら「一攫千金の願望がある」だって。
当たってるー。
でも「誰しも一獲千金の願望はあるので、でも漫画家になる夢なんてそうそう見ないからあなたにはある種の才能があるはずなのでそれを活かしましょう」みたいなことが書いてありました。
ある種の才能ってどんな才能なんだろう…。
でもね、漫画家になる夢見た時って、結構リアルな感じがしてペンネームもわかってるし投稿した漫画の内容もわかってる感じなの。
起きてみたら書いた記憶は全くないし、そもそも私デッサン系はそこそこ描けても漫画系の絵とかイラストチックな絵とかも下手だしね。
夢効果で金運アップするといいなー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもやけ | トップ | LED蛍光灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿