がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

墓参り

2023年08月14日 | 日常
今日はばあちゃんちに墓参りに行きました。
墓参りが終わってからいつものようにみんなでまったりしてて、昨日作ったお菓子食べたり喋ったりしてたんですが、フロランタン評判良かったです!
良かった~。でも私的には納得いってないんですがね?(笑)
Kおじちゃんにこーちんの入学祝い何がいい?って聞かれました。
また高校まで持ち越し?高校まで持ち越しすると高くつくからな、って。
みーくんもよっちも中学の入学祝いは保留にしてて高校入学の時に安めのノーパソ買ってもらってたので…。
その点こーちんはみーくんが使ってたノーパソ使ってるのでその心配はないです。(笑)
ちょうど、こーちんが部活の自主練で使うボールが欲しかったのでお願いしました。
部活の時は学校のボール使うんだけど自主練の時は自分のボールなので。
前に1個自分たちで買ったのはあるんだけど、公式球が2種類あって女子とその年ごとに交互で使うので、中体連も終わってボールも交換ってことになってて、色とかメーカーが違うのでやっぱりもう一種類の方もあった方がいいかなーと思ってたんです。
これがいい、ってネットで検索したのを送ったりして、Kおじちゃんも自分で普段使ってるネットショップで検索かけたら何種類かあるみたいだけどどういうの?とかの話になって。
もう少し調べて検定球っていうのにしてもらいました。
早速ポチって、「明日届くわ」って言ってました。(笑)
とりあえずその時はまた後で来た時にもらう、って言って帰って来たんですが、帰ってからこーちんがSwitchの充電器を忘れたらしく。
結局明日ボールと合わせて取りに行くことになりました。


もちょっと安かったかな

さすがにそろそろCタイプを買おうかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初フロランタン | トップ | 怪奇現象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿