がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

めまい

2014年01月18日 | 病気
久し振りに、めまいが起きました。
金曜日の帰り、保育園の駐車場にもうすぐ着くって時に、急に。
なんとかお迎えには行って、こーちんは「お買い物行きたい」なんて言ってたんだけど、「ごめん、具合悪いから無理。帰るだけで精一杯」って言って帰った。
帰ったんだけど、その帰り道ももうすぐ家に着くって頃には息が乱れたせいで指が硬直しちゃって動かないし吐き気はするしで散々。
家の駐車場に着いたらこーちんは「お買い物~」って泣き出すし、私の方が泣きたかったさ。
なんとかこーちんを降ろして家に入って、こーちんが泣いてたからみー&よちは「今日はどうしたの?」って2階から降りて来たんだけど、私が具合悪いのに気付いたみたいでよっちは「お母さん寝なよ。こーちん、あんちゃんと一緒に手ぇ洗おうね」って、よっちはこーちんの世話してくれたみたいだった。
私は2階で寝ようとしたんだけど、こーちんはやっぱり私がいないと嫌だって布団の横で泣いてたり、「おなか空いた、おやつちょうだい」とか言ってた。
よっちに頼んでこーちんにお菓子取ってあげてって頼んで。
リックルには携帯に何回か電話したけど出なかったから、会社の方に電話しようかとも思ったけどためらって、8時くらいになっても出ないし電話も来ないからなんとか這い上がってご飯の用意をした。
用意っても朝の残りご飯を温めて、冷凍庫に入ってた牛丼の具も温めて乗せただけ。
みー&よちに声かけてまた布団に戻ったんだけど、しばらくしてまたこーちんが「ママに食べさせてもらうの、あんちゃんじゃイヤなの」って泣きながら来て。
時計見たらもう9時近くだったんだけど、私が用意した後もしばらく食べないで冷めちゃったから自分たちでレンジで温め直したみたい。
それがこーちんには熱すぎたのね。
結局そんなこんなでこーちんにも食べさせて、9時すぎにリックルから電話来たりして、リックルが帰って来るまで横になってただけで眠れはしなかった。
リックルが帰って来てから着替えて薬飲んで寝ました。
朝には回復してたけど、ここ1月半くらい何ともなかったのに~~。
しかも、あんまり思い当たる節がない。
何なんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ本♪ | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿