がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

ハマった(汗)

2014年02月04日 | 日常
どんぶり型のお皿に、平たいお皿がハマっちゃって取れなくなりました。
色々試してみましたが、どうしても取れません。
ネットで取り方検索してみて試してみましたが、やっぱり取れません。
すでにこの状態で三日経過。
もう諦めて、片方を割って外すことにしました。
そうなると決断は『どっちを割るか』ってことになりますが、今回の場合はどんぶり型の方はまた買えるけど平たい方はもらったお皿で非売品だったので、買える方を割ることにしました。

まあそんなわけで割ったんですが、ここまで割っても取れませんでした。
流しでハンマーで叩いてたら、脇に置いておいた別のお茶碗が落ちて、縁が欠けちゃいました
もう少し割ってやっと取れましたが、縁が欠けちゃった方も買い直さなくちゃいけなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | 積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿