がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

赤ちゃんよっち

2007年08月27日 | 日常
今日はお風呂上りによっちがなぜか赤ちゃんのまねをしてハイハイして、柱につかまり立ち(というかよじ登ろうとしてた)とかをしていました。
それがみーくんとケンカして叩かれた(もしくは頭ぶつけた)後で、呼んでも返事しないし来ないし、全然やめようとしないし、その間「あーあー、うーうー」とかしか言わないので本当に頭がおかしくなっちゃったのかと、ちょっとだけ思っちゃいました。
でもずっと見てるとハイハイしたりしながらニヤニヤ笑ってるし、「赤ちゃ~ん」と言うと「えへへッ」と笑っていたので、やっぱりわざとなんだなーと。
それでも15分か20分くらいそのままだったので、やっぱりどうかしちゃったか?と思ったり。
そのうち飽きてきたのか止めていつものよっちに戻ってすぐに寝ました。
でもなんで急に赤ちゃんのまねしたんだろ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSX修理完 | トップ | 寝坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿