がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

損した気分

2008年01月30日 | 日常
今日は・・・、まだ水曜日。
わかってたはずなのに、朝ご飯の支度をしながらパパと話していて「今日と明日行けば休み」と言ったら「今日はまだ水曜日だ」と・・・。
今日と明日が終わったら1月が終わるだけじゃん!
な~んか、月末=週末みたいな感じがしちゃってねぇ~。
月初はよく振替で休みになったりするし、会社とか仕事の雰囲気とかも「もうすぐ休み~」みたいな感じなもんで。
そんなことがあったもんだから、朝から損した気分で仕事もだる~い。
月曜から月末の追い込みで大忙しなんだけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ひらがな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿