がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

腰痛

2007年06月22日 | 日常
ここのところ体調がよくありません。
・・・って、さかのぼればめまいがしてたあたりからずっとと言えばずっとなんですが。
会社でもお昼前くらいにどうも気持ち悪くなったりすることが多いです。
なんとか我慢してお昼休みを過ぎればなんとか帰りまでもつんですが、その具合悪い間は仕事もあんまり進みません。(当然ですが。)
座り込んだりトイレに行ってみたり。
なんとか乗り切りますが、みんなには迷惑ばっかりかけてます。
真っ青な顔してるらしいのでその時は何も言わないけど、あとで「なんで~?」とか言われたりもするけど、それがわかれば苦労はしないよね・・・。
腰もものすごく痛くて、寝るときも痛かったりします。
立ち仕事なので腰に負担がかかって痛いし、それで姿勢も悪くなっちゃうんだけど、そのせいでさらに痛くなったり?なんか悪循環・・・。
一回整体とか行ってバキバキッと治してもらいたい・・・。
でもどこがいいとかわかんないしなぁ。
それか整形外科?またすごく待たされるから行きたくないなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタ復活 | トップ | ガチャピン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿