食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

愛で繋がれて…

2023年11月12日 09時14分17秒 | crockery

イメージワークしてるつもりはないんやけど、




寝る前とか
勝手にそういうところに行っている最近です。





イメージワークしていると、




私は


何がこの世の中に゛ない゛って思って

生きてるのかなってちょっと思います。







そんなはずない


好きなはずない


選ばれるはずない


私に向けての感情なんてない











私だけでなく、周りもそうだったと思うけど。












でもイメージワークになると、



゛ある゛



の中に私はいるんだよね。





 

そうだよね。あったよね。




私は彼らに抱きしめられながら、

ずっと側にいてもらっているんだよね。😂








彼らの姿を通しながら、


私の中の゛ある゛と繋がっているのかな?





愛される私


愛せる私


大切にされる私


もう限界でその役目はできなくていい私


憎しみぬいても
側にいてもらえる私…。












このイメージワークが上手く行っているのか、



それとも私がなにかにすがりたくてそうなっているのか…












分からへんけど笑












呪って傷つけて、


それでも許される。




っていうワークをしているのかもしれないですね🙏












許しのワーク最強やなぁ~。。










最新の画像もっと見る

post a comment