食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

AC、過剰適応たちが、自分と繋がり直す

2023年12月05日 03時58分39秒 | 心理学




今日とかもう


ほんまに、






ずっと

悲しい。。っていう気持ちでしたね。

















ここ数ヶ月そんなかんじやけど、






でも、



いっつもそういう暗い話ばかりできないから、




何となく話題変えたりして







でも


自分の考えていることとか、


議題というか中心の話題は



自分の感情の話やし、






私は今いっぱい傷ついた私を発見してんねん❢❢❢❢❢






だから今は悲しみに浸ってんねん❢❢❢❢






っていうのが私の本当やなって思いました。






相手とメッセージ交換的なのしてると、



そういうメンタル落ちてる的な話はあんまりしないほうが良いよなという謎配慮しちゃって、






で全然楽しくない。っていうことになってます。



なんにも楽しくないですね。このメッセージのやり取りは。




相手も核心に触れてほしくない的な感じもあるし、





だからといって、



なんのメッセージも送られなくなるのもイヤ。みたいや感じですが。





それやったらもっと腹割って話してくれたほうが、





私としては楽しいんですけどね。







見捨てられ不安のうわべだけを解消するためにメッセージ送ってくるのいやなんだよなー。





生産性ないし…。





















とりあえず、


今までの人生もそういう配慮しすぎて、


自分がおかしくなってたと思います。












私は、

今、


めっちゃ傷ついてて、




悲しいねん❢❢❢❢










元気なんかないです。



いつも精神的な体調よろしくないです。












こういう配慮?がさー、


私が殺してきた感情ってやつですね🙏





スティーブジョブズ(仮名です)


も私の心の傷とは関係ないんやけど、




イメージの中で殺されそう🙏





私と似ているやつは大体殺されてるが、







私にそういう配慮させるやつとさせたやつが殺されてるんだろうな。




その人たちも、別に私にそういう配慮は求めてないのにね😂😂😂🙏🙏🙏





オートマティックに配慮してしまうのは、




過剰適応ですねー。



そんなんしてたら
心壊れるわ❢❢❢












もっと心をオープンにしたい一方で、




依存的になりすぎそうで




そのバランスが難しいんだよ。







でも、我慢するのはもう嫌だなー。



まとまりない記事になりました。




おやすみー🌌









最新の画像もっと見る

post a comment