食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

冬って

2023年12月02日 01時35分51秒 | 心理学


なんだかメンタル落ちるよねー。


秋からだけど。




YouTubeで


ダイジョウ部さんの心理学の話色々見てると、



周り回って




AC に帰ってくるっていうね。












自分の直感とか、



信じたいこと?っていうか、



本質はそれちゃう?みたいなことあるけど、





そこで傷つくことも多く、





私が直感で思うこととか、




本質やと思うことって






間違いだったのかなって




思うよね。




そうすると、




何を信じれば良いのか分からなくなるし🤔












ある



ってことを信じて良いのかどうなのか…






みたいな心境ですね。






なんかしらんけどずっと疲れてて、





楽しくないんよね。去年もそんな感じになってたこの時期。










寒いからかなぁー。








忙しくて、やることいっぱいあって、




充実してるはずなのに、





今シーズンの宿の売り上げも去年超えそうやし、



それに貢献してる私すごいのに、






なんか全然楽しくなくて。





塾の仕事も忙しいから、



私のキャパこえてるのはあんねんけど、





それだけなのか…?



分からへん。






なんか疲れちゃってるんだよね。


ただそれだけ😂





もう少し休めたら回復できるけど、




回復できずにここまで来てる。






あと、悲しいっていう気持ちがあって、



それも関係してるかな。






まあーこの悲しみも、


なんなら
ずっとあるけど、






他の人とシェアするとか考えたこともなかったし、



話したことはあったかもやけど、




本当の意味で分かりあえたことはない。


よね。🙏








今後はこういう悲しみとか、



言語化頑張ってしてみて、



伝えてみて、




理解し合えると嬉しいね。🙏







このプロセスすっ飛ばすと、





またセックスレスになるんやろなぁ🙏🙏🙏なむ。って感じです。







おやすみー








最新の画像もっと見る

post a comment