駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

こなああああああああああゆきいいいいいいいいいい

2006年02月08日 | 日記
今日のお買い物。

●PS2 メモリーカード8MB
●DVD カンフーハッスル コレクターズ・エディション 1980円

結局、メモカ買ってきちゃった。後はPSUを待つだけ。ネットワークモードが、4200KB使わないとしても、丁度そろそろ空き容量がカツカツになってきた頃だからいいや。今回、Webマネーは使えないらしく、支払いはクレジットカードか、ネットキャッシュになるそーな。まあ、ネットキャッシュならコンビニでも買えるし、手軽でいいかなとは思う。その分、おガキさまがどれだけ乱入してくるかというのが不安ではありますが。(つД`)

あと、何故か安かったから買ってきた『カンフーハッスル』は劇場で見たんで、そのうち暇な時にもっかい見直そうかと思う。やっぱし『少林サッカー』に比べると、日本での人気は今ひとつだと思うけどさ…。

…んでも、サッカーと功夫を比較すること自体がナンセンスな気はするけどね。この映画は単純に面白いか、面白くないかでいいんじゃないのかな。見てて気分がすっきりする映画だと思うヨ。正統派なカンフー映画ではないと思うけど、今見たら『少林サッカー』のことを忘れて楽しめそうなのが楽しみだ。

最新の画像もっと見る