駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

もののけハンター

2006年05月12日 | 日記
E3も大体一段落ってとこですか。個人的に今日は特に目玉ナシ。

で、ぶつ森が映画化するそーな。

アニメ映画として公開するそーですが…。さすがに小学校低学年とかあの辺向けのアニメ映画になりそーな…。ぶつ森も毎日貝殻拾ったりしてコツコツと借金返してるんですが、家が広くなることを考えるとまたふんだくられるんだろーなぁ…と。クッソウ、たぬきちめッ!(;´Д`)

関係ないけど、もののけ姫見てたら、厨房弓使いとドスファンゴの壮絶な死闘を思い浮かべてしまった。アシタカは厨房弓使いじゃないけどね…。

にわかな弓使いは、なんで溜めてクリティカル距離で当てないと弱いのを分からないのかしら。そんでもってクエから帰ってきて発した言葉が「弓よえー」だし。もうふざけるなと。溜め1連射とかしてるのみると泣けてきますよ。(つД`)

最新の画像もっと見る