駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

携帯メーカーも別になんでもいいっつーか

2007年01月06日 | 日記
ウチの弟がN903iに機種変更したんで待ち受け画像作成してたり。N903iは画面サイズがVGAプラス(480×690)とかいう精細なディスプレイになってんだけど、普通のVGAよりビミョーにデカくてちっと待ち受けが作りづらい。

しかも、i-mode通信からVGAサイズの画像落とそうとすると100kb越える画像に関しては、画像サイズはピッタリでも容量がダメだと途中で画像切れたりすんのね。VGAサイズの画像使えるようにするならここらはもちっと緩くしとけや…。さすがに画面はキレイだなと思ったけどさ。

俺もなんだかんだで二年半くらいN900i使ってるけど、別に欲しい機種ないしなぁ…。既に計画にあるとかいってたから、すぐ904、905シリーズでそーだし。次の機種変の目安としては、デザインがそれなりならそれでいーかなとか思ったりも。電池の持ち以外は別に900iで不自由はしてないし…。TV電話とかこの先も使うことないんだろな…。

最新の画像もっと見る