駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

ちなみにテイルズって「物語」って意味デス

2007年02月19日 | 日記
21日発表のテイルズ新作は「テイルズオブファンダムvol.2」だとか。

てっきり、なりきりダンジョン辺りの新作でも出してくれるのかと思ってたらPS2でファンディスクかぁ…。これって続編要望なんかあったのかねぇ。PS版は10万本手前くらいまで売れてた記憶はあるんだけど…。21日の発表がこれだけならちょっと残念。ファンタジア~エターニア(PS)の頃は好きだったけど…今は…うーん…。(つД`)

つーか、ナムコはマジメにDSで「ワギャンランドDS」出してくんないですか。アクションの難易度は万人向けにして、ボス戦はタッチパネル採用で「数字探し」や「しりとり」もダレでも手軽に楽しめるようにすりゃそこそこ需要が………ないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけぞー)
2007-02-20 21:44:20
>「ワギャンランドDS」出してくんないですか。

 確かにタッチパネルを使ったワギャンのボス戦は面白そう。キャラクター的にも古臭くないし、普通に行けると思うのは果たして考えが甘いのか……まあ、テイルズ連発した方が金になるんだろうねー。
返信する
ナムカプにワギャンが出ることを密かに期待していたのに (もーりん@管理人)
2007-02-20 22:19:48
> たけぞー氏
ナムコはDSに対してあんまりやる気ないからなぁ…。
アクションとしても、かみさまモードなんか普通にゲーマーさんでも歯ごたえありそうな感じで遊べそうなんだけど。(つД`)
返信する