駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

坂本さんパニック!

2006年05月21日 | 日記
武装錬金がアニメ化ですって、奥さん。

「うわーい、錬金アニメ化蝶サイコー!!」…と喜ぶべきなんでしょうかねぇ…。コレ…。一旦本誌で打ち切りくらった漫画だし、かなり綺麗に赤マルで最終回描いちゃってたし…。よっぽどアニメ化の弾不足なのかなぁ…と素直に喜べない俺なのですが。駄目かしら。…まあ、アニメ版がどんな話になるかは知らないけど再殺編のグダグダはどーにかして欲しいなぁ…と思ったり。

ていうか、タカヤ打ち切りなのね。まあ二部に入って更に迷走してたしなぁ…。やっぱ読みきりの時の盛り上がりが頂点だったし、第1部の大会で終わっとけばよかったのかねぇ…。

というか、坂本の無能っぷりを見抜けなかった編集側にもそれなりに責任があるとは思うのですが、まさか連載したらこーなるとは誰も思わなかったろうしなぁ。読み切り版から人気の高かったヒロインメインの学園モノかと思いきや、主にバキからのパクりバトル漫画。それが終わったら唐突にタイトル変更+ファンタジー路線。ファンタジー編はファンタジー編で重要アイテムがドラゴンのハナクソだったりとか…。せめて連載先がコロコロなら…。(つД`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶うれしー (じな)
2006-05-24 01:31:24
ぬおおおお!?

とっきゅんにテレビで会えるYO!!



安西先生

・・・ぶちまけたいです
返信する
やはり深夜枠なのかなぁ (もーりん@管理人)
2006-05-24 02:22:52
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、

     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、

    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l

    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉

   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 

   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}

   ゛、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゛:::::l{  

.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!  私もぶちまけてください

  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゛″ .::::;'

イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  

::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、

:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\

::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\      

:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\ 

:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

返信する