駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

タイマーじゃねぇけど…

2006年01月23日 | 日記
またPSPがイカれました。(´・ω・`)

落とした記憶とかないんだけど、画面にシミが出来てしまってねぇ…。

おかしいな…。俺なんかしたか?加圧が加わるとシミが出来てしまうらしいが、加圧ねぇ…?寝る時はさすがに傍に置いて寝たりしないし…。持ち運びに関しても、ちゃんとポーチに入れて使用しているのだが…。

ホントに、PS2といい、PSPといいモロいですなぁ…。有償修理っぽい症状だから、また余計な金がかかるのか…。クソゥ…。本体にどれだけの加圧が加わったのかはしらないけど、俺自身、「やっちゃった…」というようなミスをおかしてないのに、こんなことになってしまうのは…携帯ゲーム機としてちと痛い気が。PSPも耐久性にはちと難アリかな…。

最新の画像もっと見る