駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2006年01月27日 | 日記
ファミ通読んでたら、どーやらPSUはストーリーモードクリア後に、オフラインでもキャラエディットが出来るようになるらしい。


○エクストラモード
ストーリーモードをクリアすると出現。
キャラメイクし、フリーミッション等を進める。
ストーリーモードでキャラからパートナーカードをもらうと、エクストラでそのキャラとパーティーを組むことが可能に。


よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!オフでも自キャラ作れるんだなぁぁぁ!!!

オフで作ったキャラは、ネットワークモードとは別物のキャラなので、オフで育ててオン…ってーのは出来ないっぽいのですが。オンはオンでやるつもりだから、これだけで無問題!!俺が求めてたのはこれ!自キャラによる、PSO同様の素潜り!もうこれだけで買いだ!絶対買う!(つД`)

ネットワークモードは1本につき4キャラ作れるみたいですが、エキストラモードもそんくらい作れたら嬉しいんですけどね。まあ、無理ならメモカを複数枚用意すりゃいいだけなんだけど…PSUにもコピー禁止属性がついてそうだからなぁ…。キャラを沢山作ろうとすると、その分、メモカ毎に何度もストーリーをクリアしなきゃいけない…というのはやだな。

でも、これで俄然PSUの期待度もアップですぜ!早くやらせてくれ!

最新の画像もっと見る