駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

大宮sfot

2006年12月08日 | 日記
【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚痛いニュース(ノ∀`)さん)

『カルドセプトサーガ』の例のダイス問題についてですね。検証動画見てると、マジで偶数奇数しかでねー…って…ありえないだろ…。前作は普通にランダムダイスだったのに…。どーやら買取価格が下がる前に手放して正解だったようだ。

あーあ…。ホントに当面の間、Xbox360触る理由が無くなっちまったなぁ…。カルド目当てでわざわざXbox360本体買っちゃった人は南無…としか。エロバレー2とか、まだやりたい国産ゲーがいくつかあったから本体買った俺はまだ良いほうですよ。…そりゃショックだけどさー…、個人的には『デッドライジング』が想像以上に面白かったことと、これから『Halo3』が出ることが救いだよ。

今年は大好きなゲーム(PSO、カルド)が二つも潰されたからマジでショック。年末以降、しばらくXbox360では欲しいゲームねーし、『ルミネス』もいつまで経っても配信されないし…。ハァ…。360本体買って損したってレベルにはまだなっちゃいませんが、やっぱ個人的期待作だっただけにねぇ…。

極めつけは、拾った画像によると"OmiyaSoft"じゃなくて、"OmiyaSfot"ってディスクレーベルに印刷されていたそうじゃないですか。印刷までバグってるなんてどんだけだよ…。orz


最新の画像もっと見る