駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

キャベツ

2006年12月29日 | 日記
今日のお買い物。

●PS2 夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 新品 4620円
●Xbox360 天誅 千乱 新品 2192円

Amazonで冬のバーゲンやってるんですが、特に安いなぁ…と感じたのを買ってみた次第。

天誅は売り切れたみたいだけど、夜明け前より瑠璃色なはまだ余ってるのかしら。届いた限定版にゃメーカー特典まで付いてたよ。

天誅はこのシリーズやったことないんですが、フツーに安いなぁ…と思ったんで迷わず特攻してみたんですが、もう一本の方は、12/7日発売の作品が早くも50%オフになってたから買ってみたくらいで、どーいう作品なのかよく知らないんですよね。

アニメ版でキャベツ↓が大変なことになってたっつーのは知ってるんですが。それしか知らんわ。



ホントすごいよなぁ…。コレ…。ゴムボールにしか見えない。(;´Д`)

とりあえず、どっちも気が向いたらやるかな…。

そういえば、『機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T. PORTABLE』がPSPで発売されるそうです。

基本的には連ザの移植で、ソフトを人数分持ち寄れば4人対戦出来るというのはスゲー魅力的なんですが、今更「1」の移植だというのは正直どうなのよ…と。「II」のシステムやふわステ、グリーンホーミング等のテクニック、DESTINYの機体を知ってしまった後に「1」を出されても飽きるに決まってるだろーと…。ミッションモードの追加はPS2版がやること少なかったから歓迎なんですが、現時点の情報だと安くなるまでパスかも。インストラクチャーモードによる通信対戦が可能ならば少しは考えますが、PSPだとボタン数も少ないから同時押しすんごくやり辛そうだし。

ぶっちゃけ、これが連ザIIの移植ならなぁ…とは思うのですが、さすがにPS2版が発売してまだ一ヶ月も経ってませんしねぇ…。でも、それを差し引いても前作出す意味が分かりませんよ。そのうち「II」を移植してくれることを期待して待ちますか…。せめて「ガンダムvsZガンダム」だったらよかったのにな。いまさら連ザの前作持ってこられても。インパルスとザクだけ居ても嬉しくない。つくづくバンナムはアホですな。

最新の画像もっと見る