駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

液晶のお約束。

2006年03月25日 | 日記
ぐあああああああ!!!常時点灯ォォォォォ!!!

何回も確認したところ、やっぱりゴミじゃないです…。任天堂の商品って不具合とか少なそうなイメージがあるんですが、さすがに液晶関連となると話も変わってくるのだろうか…。そりゃないっすよ…。しかも、よく調べたらこの他に上画面に白色の常時点灯が二ヶ所あるっぽいのよねぇ。それはまだ分かり辛い箇所にあるんでいいんですが、この青色の常時点灯スゲェ気になる…。(つД`)

青色の常時点灯は、写真見てもらえば分かるとおり、フツーに目視できるぐらいハッキリしてるんですよ。GBAやる時とか、画面が暗くなる時とかメッチャ気になる…。任天堂はこういうの交換とかしてくれるんでしょーか。

とりあえず、来週になったらサポートセンターに電話かけてみようかとも思います。気になってしかたないんだもの。これ。マザー3も折角だからDSLでやるつもりなんだからさ!(;´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じな)
2006-03-25 08:46:29
DSLiteうらやまCぃぃぃぃぃぃっ!?



って、ちゃんとお約束ですか?ご愁傷様です。

はやく取り替えてくれるといいですね。



私もスク水ネイビーが欲しいです。

表面テカテカの内側マットなのですね。



聖剣DSは現在進行中ですが

ちょっと・・・ショボーンなデキです。

悪くはないのですが。



返信する
あたたたたたたたた (もーりん@管理人)
2006-03-26 03:27:43
> じなさん

常時点灯、画面が暗くなると超気になります。

後でよーく確認してみたら更に常時点灯あったし…。合計4つ…かな?しくしく。(つД`)

そいや、スク水ネイビーは某ゲームショップの予約抽選でも倍率高かったみたいですね。

http://blog.livedoor.jp/famicomplaza/



> 聖剣DS

なんかフィールドが無いだとか、ボスが弱すぎるとか結構不満多いみたいですね…。

せめてWi-Fiにでも対応してればまた違ったのかと思ったり…。
返信する