駄日記

ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。

おっぱい

2007年02月25日 | 日記
NDS『降魔霊符伝イヅナ』が新品2900円と微妙に安かったのでなんとなく衝動買いしてみたんですが、DS本体修理中なんだってばよ!やれないんだってばよ!(つД`)

ローグライクなゲームといえば、最近シレンDSで精神をズタボロにされたばっかなんで、満腹度が無いとか、レベル引継ぎがあるとかいうこのタイトルは気軽に遊べそうな感じかしら?ゲイズのクソ馬鹿に何度「ずっと俺のターン!」されて泣かされたことか…。

ていうか、おっぱいなんですよ。おっぱい。いぶきがち○ぽなら、イヅナはおっぱいなんですよ。ええ。なんだかよく分からないけどそんな話なんですよ。ゲーム内容自体は別に全然フツーに不思議のダンジョンってな感じらしーんですけどねー。ひとまず、おっぱいと騒がなきゃ!

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

※ゲーム中には別におっぱい描写はありません。

どーでもいいが、北米版イヅナ公式HPの壁紙がアレですね。

最新の画像もっと見る