G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

あと少し

2007-09-07 21:48:05 | Roughな兵庫
峠から延伸された区間を下っていくと、遠目に日殿の採石場が見えるようになります。右下には西谷の集落も見えています。こうやって眺めていると、但東工区との接続はすぐのように思ってしまいますが、残念ながら写真の場所で開削は中止となっています。
この先の壁をブチ破ると但東工区が見えるんだろうか? 残念ながら、その崖を登って確かめる体力も度胸もありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西床尾山 | トップ | どっひゃあー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事