G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

頑張るKSR

2008-03-27 20:59:10 | Roughな京都
雪の残るこんな時期ですから、林道を走ってるなんて相当の好きもんでしょうな。今回も出会うのは鹿ぐらい(鳥垣林道の動画で鹿が横切ったのわかりました?)なんですが、「幻のトチ」作業道でチラッと見えたチビチビ君が気になります。
「幻のトチ」作業道の終点部分で遠くから聞こえる重低音、そのチビチビ君なのか?
作業道から出て君尾林道本線を北上すると前方にそのチビチビ君発見! 残雪に足を捕られて四苦八苦。追い越して写真を撮らせてもらいましたよ。
無事残雪を乗り越えたところで暫し談笑。二人でその先の探索に歩きました。かなり残っていました。空模様も怪しくなる中、揃って「帰りましょ」と言うことになりました。
帰宅後、洗車をしてたら遂に降ってきました。お陰で中途半端な洗車になってしまいました。この項おわり。うんにゃ、まだ写真あるから、続きます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のトチ | トップ | ちびちびさん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベすけ)
2008-03-27 21:27:30
はじめまして。
チビチビKSRのナベすけです。
実は日曜日から拝見させてもらってたのですが、登場したときにコメントしようと待機してました!

これからも拝見させていただきますね
返信する
おいでませ! (G熊)
2008-03-27 23:15:00
この林道で偶然出合った人と言えば、高浜のルート27さん。よく聞けば、30数年来の友人Zenbei君の友人だった。んでもって、昨年夏にはおっさんばかり集まって楽しい思いをさせてもらった。
で、チビチビKSRのナベすけさん、もしかしたらワタスの旧友との繋がりがあるんではないかな? 
この近辺を掘り起こすと、30数年前からのバイク仲間に不思議と繋がっていくんだな。
また、よろしくね~! ちなみに5月5日はKSR80も参加の氷ノ山近郊ツーの予定がありまっせ。
返信する
Unknown (ナベすけ)
2008-03-28 06:39:52
そうなんですか。
バイク乗りの方にはなかなか出会わないんで、あの付近でバイク乗りの方がいることにビックリなんです。
今後もよろしくで~す
返信する
ほほ~ (おいおい)
2008-03-31 21:00:25
ども~

話に出てくるKSR80乗りです~(^o^)

ちびちびはええですよ~、遅くても愛嬌があるし~

2輪2足走法で、限界まで行きましょう!!

限界まで行ったら、持ち上げて帰ってくりゃあええですから~
返信する
そうそう (G熊)
2008-03-31 21:51:18
おいおいさん、毎度です。
写真のとおり、ナベすけさん押してますもんね。WRだと押そうが引こうがビクともしませんからね。
チビチビといえばTTR90なんかが欲しいところですが、逆車じゃないと公道走れないんでね。
今日の記事に5月5日の集合場所・時間をアップしましたんでご意見を。
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事