G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

神鍋&氷ノ山探索ツーその5

2013-05-18 19:40:22 | Roughな兵庫

神鍋の道の駅を出立した2名は、水口林道へと入っていきます。

って、はずでしたが、入口を間違えちゃいました。

 

 

気を取り直して、水口林道へ入り、そのまま水口三原林道へと突き進みます。

 

 

 

水口三原林道からは、奥神鍋・万場のゲレンデが丸見えですが、止まると暑い!

ひたすら走ることになりました。

 

 

 

三原へ下ると、ショートカット!

あっちゃ~、また間違えた。

A熊さん、すいませんね。

三原集落から、三川山頂へと登ります。

とちゅうで、左手フリフリしてるところがありますが、被弾しました。

 

 

 

三川山頂。

前方に見えるは、日本海!

香住湾です。

 

 

う~ん、飯が、う・ま・い!

つづく・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神鍋&氷ノ山探索ツーその4 | トップ | 神鍋&氷ノ山探索ツーその6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事