G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

プッハ―!

2009-08-30 21:14:52 | Roughな京都
2週間ぶりの林道散策に行ってまいりましたよ。
久しぶりに、はっせーさんも参加してくれました。大阪方面から、ぐんちゃん、ちぃさんの参加もあり、総勢10台での林道行脚となりましたよ。

集合場所で記念撮影、パチッ!

礼ちゃんはトイレです。決して大きい方ではありません!

後方撮影に挑んでみましたが、ん?

自分写してどないすんねん!!

7時半に帰宅しましたが、疲れからかアルコールが急激にまわっています。さすが最年長。年にはかないませんわ。
レポは明日からボチボチ公開してまいりやす。

本日参加の皆さん、お疲れさまでした。そしておおきに。
黄色いピストンマークを見ると押したくなります⇒人気ブログランキング←押

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のために | トップ | 出発進行! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへ (おいおい)
2009-08-30 22:03:52
なんやら、パンクの神様が降臨したようで(^o^)b

ツーレポ、ますます楽しみですね~
返信する
僕も (まこやま)
2009-08-30 22:42:53
芋焼酎お湯割りでプッハーしておる所です。

今日はお疲れ様でした。

今日はまた1つ経験と勉強が出来ました。
パンク修理・・・あとは実行あるのみです。

想像に違わぬオモローなツーリングでした。

次はアタック・・・ですかね・・・

WRの軽量具合にド肝抜かれましたよw
返信する
WR250F (遮那)
2009-08-30 23:46:13
今日も楽しいツーリングありがとうございます。
WRF2台も試乗させていただいて嬉しかったです、車体の軽さと、レスポンスの良さ、凄まじいパワーw やっぱレーサーっていいですね。
ますます欲しくなりました。

今のKLXがつぶれて、自分の腕が上がったら次はWRFかKTMクラスのバイクに乗りたいですwww


返信する
おはようございますw (工藤)
2009-08-31 06:14:34
昨日はお疲れさまw とっても楽しい1日でしたね^^
WRかぁ~、ほんと良いマシーンですよね?てか、オイラの腕では【初心者なので…】乗りこなすのはちょっと無理かも(^^;
次回は9/5(土)あたりにU山プチアタック大会なんていかがでしょう?
ほんまプチかいな(^++++^)ニッ!
返信する
皆さんありがとうございました ()
2009-08-31 13:59:40
昨日も楽しかったです。少し手伝わさせて頂きましたが、私は非力なもんで、パンク修理は大変だなぁと思いました。いろんな経験さしてもらって良かったです。G熊さんの林道もさることながらロードも速い。ハッセーさん、アドバイスありがとうございました。ぐんさん、ちぃさんもまた機会があればよろしくお願いします(^o^)皆さんありがとうございました。
返信する
昨日はどぅも ()
2009-08-31 18:55:02
皆さん、昨日はお疲れ様でした。
1年振り?でのオフツーでしたが、気さくで楽しい方ばかりで良い時間が過ごせました。
ただ、頭のネジが飛んでる方もチラホラと・・・あっは♪
キャブから始まり~の、パンク等のトラブル続きで良いのか悪いのか、
でも、話せる時間が多く親睦会的な感じで楽しかったですねぇ。
周山メンバーはリザーブ続出でハラハラな帰路だった・・・
スタンドがことごとく閉店・・・
「下ったらスタンドあるで」の答えを信じてたのに
しんのあほぉ~~!
まぁ、それはさておき
DRのタイヤ交換して、また参加させてもらいます。
返信する
どうもっ (はっせー)
2009-08-31 19:34:15
G熊さん、皆さん、昨日はありがとうございました。ほんま楽しかったですわ。

遮那さん!WRいっときましょ。(450やで)

礼ちゃん!最後の林道で後ろを走りましたけど安定してて凄い上手かったですよ!そのうち抜かされそう・・・

工藤さ~ん 誰が初心者なんですかぁ?前にご一緒した時、僕が難儀してる横を涼しい顔して抜いていかはったし(笑)その後もついていけへんかったし・・・

それにしても、工藤さん、軍さん、ちいさん、まこやまさんのトークは最高でしたわ!
また笑わして下さいね。


返信する
遠回りしたかも ()
2009-08-31 19:48:24
日吉方面を通って帰ったらスタンドも見つかりやすく、もう少し早く帰れたかもしれませんねメンゴです(^-^)でもロードツー(峠道)も楽しかったです。パンクもみんなでいれば時間もあっとゆうまでしたね(^-^)vみんなが面白い事ばかり言うのでたくさん笑って楽しかったです。しかしグンさんと工藤さん、めちゃめちゃ楽しそうに笑ってましたよね。絶対、腹の底から笑ってる(笑)あんなに面白いことばかり連続して言えるなんて、純粋に凄いなと思いました。(*^-^)ノちぃさんもいろいろ為になる意見をありがとうございました。また色々教えて下さい(^-^)/~~
返信する
漫才大会 (G熊)
2009-08-31 19:59:11
いやー、林道三昧かと思ったら、林道漫才でしたなぁ。

コンビ名は「しん&ぐん」で売り出しまひょか? 
ネジが緩んでるのかと思っていましたが、オロナミンCの影響だったのね、失礼しました。

2週間前から、いろいろトラブルがありますが、それを笑いに変えちゃう、変態集団に感謝!
返信する
僕もビビリました。 (まこやま)
2009-08-31 23:30:57
あのスタンドの閉店の数々には肝を冷されましたよねw
周山は何度も走ってるので「アソコ行けば開いてるやろ」と楽観的な考えで居たんですが
最後の砦であるスタンドが閉まっていた時にはもう隕石に一人取り残されたブルースウィリスの気持ちが解りましたよw


距離を重ねる毎に顔が青くなっていくし、カブった様な状態に陥った時「終わったー!」とか思っちゃいましたw

なんとか皆さん無事に下山&給油出来て良かったです。

返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事