G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

降水確率が下がりました

2011-06-01 21:33:22 | Roughな京都

5日の天気は昨日まで曇り時々雨、降水確率50%でしたが、今しがたヤホーの予報を見てみると、曇り、降水確率40%となっていました。

 

今日も夕方に嵐の様な雨が降りましたが、 5日はなんとかもってほしいですよねぇ。

帰宅道中の雨上がりの模様。

日が長くなりました。

晴れていないのに7時を回ってもまだ明るいですねぇ。

 

 

氷ノ山林道数珠つなぎ2011

日時 6月5日(日)午前9時集合出発

集合場所 兵庫県養父市 道の駅「但馬楽座」

但馬楽座の駐車場は狭いので、トランポ放置ができません。各自放置場所を検討ください。

大阪方面からは北近畿豊岡道の道の駅「まほろば」には広い駐車場があります。

お約束ですが、参加は自己責任でお願いします。

 

参加予定  ふ~さん+WR250F(兵庫県南西部)

        コージさん+セロー(兵庫県南部) 

        hideさん+WR450F(福井県中部)

        あきさん+T-RIDE(兵庫県南西部)

        YZ&SGさん+YZ400F(兵庫県中西部)

        はっせーさん+WR250F(京都府中南部)

        おいおいさん+ジェベル125(京都府中南部)

        ハギさん+XR250(兵庫県南西部)

        まこやまさん+WR250F(大阪市)

        やまPさん+WR250F(兵庫県南東部)

         イネさん+XR230(兵庫県南東部)

        シロクマさん+TLR200R(岡山県南東部)

        しもヤンさん+シェルパ(兵庫県南西部)

        大将さん+ディグリー(兵庫県南西部)

        ひさやんさん+KLX250(岡山県南東部)

         G熊+WR250F(京都府北部)

 

 

 

押せば降水確率が下がります⇒人気ブログランキング

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんバイクが変わってま... | トップ | 氷ノ山林道数珠つなぎ決行です »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候 (あき)
2011-06-02 22:43:59
天気☀ 何とか持ちそうですね!?
返信する
楽しんできてくださいネ~!! (こっしー)
2011-06-03 15:55:38
先ほど決定的となり...
やっぱり日曜日に仕事が入りました。
残念ですが叉の機会によろしくお願いしま~す。
なんとか天候も良くなりそうで、みなさん楽しんできてくださいね~!!(^O^)/
返信する
ところで、、、? (ふ~)
2011-06-03 20:58:54
今回のツーリング!
燃料の予備ボトルは必要ですか~?

もって行くに越したことはないでしょうが、
出来る限り、軽量で行きたいモンですのでね~! 
自走者は、ツライ、、、、、、!!!
返信する
私も (シロクマ)
2011-06-03 21:16:28
100キロを越えると不安が頭を過ぎります。


途中給油ポイントはありますか?


マフラー改造で林道では22㎞/L になってしまいます
返信する
30km/L (サンダーおいおい)
2011-06-03 21:18:18
一応、13Lタンクで、燃費30km/Lを超えますので(の代わりに重心高くてフラフラですが、、、)いざとなればペットボトル経由で給油しますよ~、ふ~さん(^^)

3Lあげても、航続距離300km以上です~
返信する
だいじょうぶ (G熊)
2011-06-03 21:37:28
集合場所近くで給油して頂くと、一旦蘇武側ぇ登り、一度国道に戻りますから給油できます。

天気もなんとかなりそうですね。よかった。

こっしーさん、今回は残念ですが、またの機会を楽しみにしています。
返信する
予定通り出航します^^ (hide)
2011-06-03 21:40:05
私は明日出発して君尾山とか散歩して
どこかの安ホテルで泊まり
集合場所へ向かいますので
よろしくお願いします^^
万が一集合時間に来ていないときは無視してください^^; G熊さんへはメールしますけど。
皆さん楽しみにしています。ヨロシクデス!
返信する
虎馬 (あき)
2011-06-03 21:43:55
ふ~さん 剣トラウマですか?
返信する
ありがとう、、、、! (ふ~)
2011-06-03 22:56:08
おいおいさん!!
その節はよろしくですよ~!
でも、大丈夫なようですね~、、!
今回は7名がWR! どなたも燃料の心配は無かったんですか~?

剣のときは、高の瀬峡で皆さんと別れて、次のGSまでの間で、リザーブになりました。
予備のボトル(900cc)は持っていましたが、あのGSが無ければ、どうなっていたことやら、、、、、、、、!!
あの時、みなさんのサポートには感謝してます。

また今回は初めてお会いできる方が3名。 
楽しみですね~!!!!


返信する
hideさん (G熊)
2011-06-03 23:05:46
長距離ですから無理をしないで来てくださいね。

GPSがあるとルート確認(走行後)しやすいですが…

地図を見ても、たぶん「ここどこ?」になるかも、のルートですよ。
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事