G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

気をとりなおして

2010-04-22 22:13:11 | Roughな他府県
少し落ち込んでいましたが、気を取り直して「珍道中・帰宅編」をお送りします。




結婚式が終わり、甥っこの自宅へ戻ったG熊御一行ですが、再び酒宴が始まりました。
義兄の友人も加わり、懐かしい鹿児島談義などなど…
遅くには爺様の懐メロまで始まり、楽しい時間を過ごせました。

明けて、翌朝には出立の時間がやってまいりました。
京葉工業地帯(?)の煙突を横目に、ふたたびアクアラインへと向かいます。


快晴です。
これなら富士山も見えるかな?


アクアラインを抜け、横浜の義妹のウチへ立ち寄ります。
名古屋、大津辺りの渋滞が気になりますから、早めに切り上げたかったのですが、さすが嫁はん姉妹、話が長くなりました。

厚木ICまでの一般道も信号だらけで鬱憤が堪りましたが、東名に入ると流れはスムーズで思いのほか早く富士川SAに到着。
残念ながら富士山は雲の中でした。


ここまでは快調だったので次男と運転を交代しましたが、あきません流れが急に遅くなりました。

慣れない息子はレーンチェンジが出来ず、まったくペースが上がりません。
次のSAで早々の交代となってしまいました。

さすがに休日の午後です。交通量は多く、至る所でペースダウン。
ついには岡崎手前でストップしてしまいました。
ノロノロから解放されてもペースは上がらず、竜王辺りで暗くなってしまいました。

次男を降し、長男を降し、自宅に辿り着いたら21時を回っていましたよ。
ふ~、疲れました。

珍道中レポおしまい。⇒人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報届く | トップ | 鉄っちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Roughな他府県」カテゴリの最新記事