G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

林道数珠つなぎ2011

2011-05-11 21:06:36 | Roughな兵庫

6月に兵庫県北部「林道数珠つなぎ」を予定しております。

序盤には、例の「恐怖!丸太橋」があります。

 

 

こんな風景を満喫しながら・・・

 

あんなとこも・・・

 

 

最後の締めは、スカイラインダートですね。

 

いまのところ6月第1週が濃厚。

日曜日に決行となりそうかな。

前泊の方は朝来市のさのう高原のキャンプ場がトランポ放置もできるとのウワサ。

 

12本のダート林道をつなぎますから、チョビッとハードランかもです。

まぁ、ツワモノどもにはヘッチャラルートかもしれませんけど…

 

乞うご期待⇒人気ブログランキング

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました剣山10 | トップ | (告知)氷ノ山林道数珠つな... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とかせねば (シロクマ)
2011-05-11 22:51:04
十回の善行も一回の悪行で・・・


シロクマさん立場悪いぞぉ・・・只今。


真摯に受け止め・・・ガンバリます。


行きた~い!
返信する
今回は (G熊)
2011-05-12 20:40:30
日帰り、で決行となりますよ。

前泊はご自由に。

わたしゃ、嫁はんの車検もありつつ、坊主タイヤでの参戦か?

どちらも…
返信する
はじめまして (hide)
2011-05-12 20:59:56
はじめまして 福井県のhideと申します。
いきなりの書き込み申し訳ありません。
G熊さんのブログを紹介頂きいつも拝見させて
頂いています。
今回の林道数珠つなぎに参加したいなと
思っているのですが宜しいでしょうか?
天候+仕事+体調の条件が整えばということに
なりますけど・・・
福井から自走で朝来あたりでホテル泊しての
参加と考えています。
最終解散地点とおよその時間はどれくらいでしょうか?
なかなかオフローダーが少ないので皆さんとの
交流も楽しみたいと考えております。
ホームページを一応作っていますので
私の詳細などはHPに遊びに来てください^^
よろしくお願いします。
返信する
えっえ~ (G熊)
2011-05-12 21:30:31
芦原♨から自走でっか?

前泊は良しとして、当日の解散は4時過ぎとなりますから、帰路が大変なんでは?

解散場所から小浜まででも130キロ。
そこからでも100キロ近くあるんじゃないでしょうか。

大丈夫?って心配になりますが…
返信する
天候次第ですね^^; (hide)
2011-05-12 21:46:58
自走は大丈夫なのですが
天気が心配です。ですから
天候が安定して確実な場合に参加させて
頂くことになりますので確率は50%です^^;
自宅は芦原の隣の三国町になります。
昨年 実は氷ノ山だけ走破してきました。
ストレートは気持ちよかったです。
結構道に迷いロス時間が多く大変でした。
やはり道を知っている人と走ったほうが
楽ですので今回良い機会と思っています。
当日に向けて調整していきますので
よろしくお願いいたします。
G熊さんのメルアドをメールで送って
いただけませんか?
返信する
調整中 (シロクマ)
2011-05-12 21:52:37
頑張って日程の調整を・・・嫁さんの調整をしています・・・間に合うか!


いくたろうさん、日曜日なら頑張ってどうですか?高速で和田山まですぐですよ。


返信する
ドタ参加・・・ (いくたろう)
2011-05-12 22:23:33
先日の剣山ツーはドタキャンしてしまったので
次回からはドタ参加でいきたいと考えています・・・。
何せ、しがない自営業者ですからね・・・。

と、言いつつも、
しっかりバッテリーの充電したり
オイル交換したりして準備はしてますが・・・。

それにしてもG熊さん、
全国つづ浦々、ファンがたくさんいますねぇ~。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事