G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

ツーレポ3 氷ノ山林道数珠つなぎ

2011-06-08 22:13:59 | Roughな兵庫

 

八井谷峠を越えると、笠波八井谷林道の分岐が現れます。

写真がその分岐に見えますが、実はここではありません。

もっと下ですよ~!

 

本日3本目のダート、笠波八井谷林道は黒土の締まった路面の登りです。

思わずワイドオープンで・・・と思ったら。

大型重機が2台、進路をふさいでいました。

 

無事全員通過できました。

 

登って下って、福岡作山林道との交差点広場へとやってきました。

 

もう少し時間があれば、福岡作山林道とその支線もトライするのですが、まだ3本目。

先を急ぐことになりますよ。

 

が、しか~し・・・

あきさん自参のレーシングスタンドに乗っかってるのは、ワタシのWR。

 

すべては自己責任で、と言った本人がコージさんのお世話になってます。

だってスーパーお助けマンなんだものぉ。

 

周りはのどかな田んぼです。みなさん、暫くのご辛抱を・・・

 

先行きどないなるんでしょうねぇ。

明日に、つづく⇒人気ブログランキング

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーレポ② 氷ノ山数珠つなぎ | トップ | ツーレポ4 氷ノ山林道数珠... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクサクっと (あき)
2011-06-08 22:50:52
いやぁ コ-ジさんの「サクサクっと要領の良い手さばきには見とれましたよ~!!」 

しかし、トヨタの刻印が入ったスパナは誰のなのでしょうかね??
返信する
パンク修理 (いくたろう)
2011-06-08 22:58:32
写真を見るだけで手際の良さが分かりますねぇ、コージさんって・・・。

と言う私、何度練習しても毎回初心者状態ですわ・・・。

で、一つ質問なんですが、
フロントタイヤをアクスルから外さないで
チューブの修理をするんですか?
ひょっとしてプロの技?
返信する
ある所には、あるのですね (ショスタコ)
2011-06-09 00:42:55
レーシングスタンド(笑)
なかなか見つけようと思っても見つからないですよね~。
しかも一升瓶サイズ!!
ビックリしました。
返信する
レーシングスタンド、、! (ふ~)
2011-06-09 06:23:01
もしかして、このあたりは、いつもパンクする所なのかな~?



返信する
驚きました (G熊)
2011-06-09 22:30:55
アスファルトの荒れたあの凸凹でリム打ちしたんですねぇ。
一気にペチャンコになったんで驚きました。

そして、あのレーシングスタンドの登場もです。

さらにはコージさんの手際の良さ。

すんごいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事