G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

難しいお天気

2010-04-24 19:47:00 | Rough~な日常
4月はとっても忙しくしています。
地区の花見があったり、長野までの出張があったり。

甥っ子の結婚式があったと思ったら、突然の訃報もあり…

明日も親戚の法事があるので、今日しかない!
と準備をしていたのですが、朝から小雨が降ってます。

気温も上がらず、仕方なく資料整理をしていましたが、なんと外は晴れています。


すでに午後になっています。
この時間から林道探索も辛いし、明日の準備のためクルマを転がしました。

ついでにブーツの硬さを取るために、保革油を買ってきました。


昔なら固形のミンクオイルっちゅうもんがあったんですが、見つかりません。
少々お高めのグローブオイル(スプレー)を調達です。

うまく柔らかくなって実戦に投入となるのでしょうか?

久々の好位置です⇒人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄っちゃん | トップ | 予定終了! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも (サンダーおいおい)
2010-04-24 20:39:48
半日、仕事でした(T_T)
せっかく晴れてきたのに、走りにも行けてません~
明日は、マラソンのスタッフ仕事がありますので、林道探索はGWあたりに持ち越しか~!!!

ブーツって、履き初めが固くて大変ですね
おいらはそこでめげました(T_T)
返信する
ヌリヌリ (しろくま)
2010-04-24 20:42:45
ミンクオイルは靴屋さんで売ってる事がありますよ。
指先で温めながらヌリヌリして染み込ませるらしいですが、面倒なので歯ブラシで塗ってドライヤーかけてました。
返信する
ゴールデンウィーク~ (G熊)
2010-04-24 21:55:58
長い連休になりますよ。

1日~9日まで。
どないしょ。
タイヤ、エンジオイル、ほか諸々…

ブーツにも不安あり。
だって放置プレイ7年だもんねぇ。

昔は5月末に決算賞与っちゅうもんがありましたが、こんなご時世、ムリ!!

返信する
連休 (あき)
2010-04-25 20:53:25
2日~3日とカンナベ方面へ、1泊2日でフラットツ-リング行きます。

T-Ride購入した店の常連のツ-リングに参加させてもらいます。

コ-ス決まったらお知らせしましょうか?

返信する
お知らせ? (G熊)
2010-04-25 20:57:08
何をおっしゃる。

人んちの庭に入るには許可が必要でっせ。
断りもなしに荒らそうなんざ、ゆるしまへん!

どこ行くの~?
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事