このところ、TT250Rをよく見かけるんだな。レイドも含めてね。93年に発売されて、レイドが翌年発売に。写真は95年のマイナーチェンジモデルのカタログ表紙。もう1回マイナーチェンジされて消えてしまったようだけど、何故かこのところ良く見かける。オフ車でセル付きというエポックメイキングなマシンだったけど、今や常識となった装備で好きなバイクだな。93年のゴールデンウイークのツーリングでは氷ノ山のロングストレートで試乗会もどきもやったっけ。
発売から14年経ってもこれだけ見かけるってのは、やはり素性がいいからか?そろそろジェネレータやらレギュレータの不具合も出る頃なんで、乗ってる人は労わってやってね。
ところで13日は「おにゅう峠」に9時ごろ出現する予定。見かけたら気軽に声掛けてちょ。遅ればせながら皆さんコメントありがとう。
発売から14年経ってもこれだけ見かけるってのは、やはり素性がいいからか?そろそろジェネレータやらレギュレータの不具合も出る頃なんで、乗ってる人は労わってやってね。
ところで13日は「おにゅう峠」に9時ごろ出現する予定。見かけたら気軽に声掛けてちょ。遅ればせながら皆さんコメントありがとう。
うちのDJEBEL125君もセル付きやし
オフでエンストしたら、キックするのって、めちゃ大変だすしね~
と、TTを思いながら、うちのDJEBEL君も13年選手でした~(T_T)b
今度は、どこが壊れるか~
あ、13日の「おにゅう峠」って、あの「おにゅう峠」ですよね~
仕事がなければご一緒したいっす~!!
残念~!!
13日は「おにゅう峠」から寒風川麻生林道、向笠林道・若狭幹線林道と走行予定です。
今週もお仕事かなりハードなんで体力が持つかどうか。さて、どうなることやら。
さすがに足回りとエンジンはヘタって来ていますが、まだまだ元気!ガソリン価格高騰な昨今リッター30KMは走ってくれます。
それよりバイク以外の相棒を見つけろよ!