G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

モンキー

2009-04-20 20:55:07 | Rough~な日常
いやはやお手々が痛い。慣れない畑仕事でマメ(えんどうちゃいまっせ)が出来てしまいました。筋肉痛も出ています。やれやれ。

そんな状況でしたが、今日の勉強会では無事K90の組立が完了しました。ミッションまでバラバラにしましたが、試乗では確実に動作していましたよ。
あと1日組立に費やすと思っておりましたが、受講生の手際が良く早い完了となりました。こうなるとスケジュールも変更せねばなりません。今週末からは耕運機(管理機)のエンジンで実習となりそうな。

そうそう、先日とある中華料理店でモンキーに遭遇しました。
フロントもリジットなのでM型というのか? 長野のnaotyanさんなら詳しいと思うんだけど・・・

なにはともあれ、一押しお願いッ!⇒人気ブログランキング 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんどう | トップ | 26日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨かな? (りゅうたっちゃん)
2009-04-21 00:10:54
26日の氷ノ山ツーリング、雨なら中止ですよね?なんか週間天気予報では雨っぽいです。
スーパー晴れ男の本領を発揮してくださいね!
返信する
スーパー晴れ男! (G熊)
2009-04-21 19:46:48
大雨の予報でも小雨にしちゃう「晴れ男」ですから、すでに26日は降水確率40パーセントの「曇り」になってますよ。
この調子でお祈りしてると確率はさらに下がるはず!期待してチョ。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事