G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

お尻フリフリ

2008-11-29 23:45:10 | Roughな兵庫
さすが2スト250、コーナー毎にお尻フリフリ!
湿った土系の路面ならいいんですけど、この先に差し迫る・・・

そうそう、ここから雪が路面に積もってまいります。
それぞれワクワクドキドキの雪中行軍が始まってまいります。

両足ベタベタの工藤さんの走行動画はコチラ。続いてアキさんの動画。さらに続くんですが、今日は無理!

こんな状況ですが、応援よろしく!⇒人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌタヌの後は快適林道 | トップ | いやはやこんな状態とは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えない障害と闘いながら (智太郎)
2008-11-30 19:49:59
 お疲れ様でーす(●^o^●)。今回も、笑える画像を貼りまくりました!11/28 いつも御世話になっております。【睡魔と闘うサラリーマン研修(現場監督)】研修編!毎度、ブログ更新してますが、少しでもよかったら  <m(__)m> ペコリ・・ また 遊びに来て下さいね・・・恐縮ですが、よかったら、コメント及び、左下の 【脳・神経・脊髄】【理系大学】【病気ブログ】【サラリーマンブログ】をプチプチッと、押して頂けたら、感謝します。では・・また・・









返信する
ありがとうございます。 (ryutacchan)
2008-11-30 21:06:23
写真ありがとうございます。

私ってこんなに太ってましたっけ?
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事